撮影期間スタート(^^)/ | 古橋綾香オフィシャルブログ Powered by Ameba

古橋綾香オフィシャルブログ Powered by Ameba

ふるはしあやかのオフィシャルブログ

今日から姉撮影期間入りましたカメラ

本日は巻頭&ファッションキラキラ

最近寝不足が続いてて…みんなにお疲れ顔を指摘されガーン(  ̄▽ ̄)354354

昨日ちょっと嬉しいことあったから心は潤ったはずだったんだけど…ラブ
もっとお肌に気を付けなくちゃ顔

スタジオでりえちゃんに会ったよキラキラ(*'∀`*)v可愛いなぁいっぱいハート


お仕事モードの祐香ちゃん、テキパキ進めてくれるんだよー!今日もお美しいwハート☆


ララちゃんにも会えたよー薔薇お綺麗ですLALA様~いっぱいハート



私なんだか髪の毛明るくなってきちゃった…
もうちょっと暗くしようポッポ


もうすぐお家に着きます
ではでは、おやすみなさいたらこ