いや・・・・ | 古着活用研究所の自由帳

古着活用研究所の自由帳

部屋が『古着屋』になりました。

自分で自分を試してみたくなり、実験開始中(笑)。


10年「呼ぶ」のが上手く行かなかったコーチが居るが・・・書いてる中身が既出の話・・しかも何十年も語られる話だった。


読み手は、そんな話求めてないの、何故解らない??(笑)


欲しいのは、オリジナルの素色とか、体験談なんだよね・・・・



カウンセラーとか、コーチは必ず出す自慢気なツール「株で儲けた」話(;´Д`)


別にカウンセラーだのコーチ受けなくても株で儲けたヤツなんて、腐る程居るよね?(笑)

何でか、株が好きなヤツが多いのがカウンセラーだのコーチ。


何か、「呼ぶ」系のカウンセラーだのコーチって、書くネタが既出ネタばかりで、『高み目指す』気概を感じない。

何か現状に、『感謝』と『甘んじてる』のを履き違えてる。


既出ネタを何十回も焼き直して、ブログ投下とか、

『事が起こらな過ぎ』じゃないか・・・?


ネタが無いなら、他人パクるんでなく、


 創り出すの。