どうも~

右手が恋人のグッ

カリスマ・グルメ・茶飯ブロガーの

ふるぽんです合格

 

 

ア・ソ・コ・で オフ会やっちゃった!!前編

 

パパ活オフ会盛り上がります

いろんなパパ活話

パパ活アルアル話しました

だいたいこんな感じ

 

 

LINKさんどんな人?

 

 

ハイこれ鉄板!!

以前ふるぽんとオフ会したときのことや

本当のLINKさんてどんな人とか

パパ子さんと被ったことないのとか

見んな興味津々

さすがLINKさん人気は改めて凄いな~って思いました。100点

 

 

 

田中さんいるのかな??

 

 

これも鉄板

怖いもの見たさで見てしまうって・・・

本当に存在するのか

プロフィールはでたらめなのか

年収3000万円本当にあるの???

誰かのコメントで3000万クリアしてるって

書いてたよって

みんな気にしてましたもやもや

 

 

 

あつこさんはバージンなのか???

 

 

私以外誰もバージンじゃないってグラサン思ってる

LINKさんのコメントみてうなずいてたって

あつこさんの写真見て余計にバージンじゃないって・・・

 

 

 

 

私がバージンって力説するも説得力無笑い泣き

 

  

 

そもそもふるぽんは本当に茶飯ハンターなのかえー

 

 

「YES I DO」ハイその通りです

としか言いようがありません。

 

 

 

良いパパいない問題えーん

 

白さんも言ってました

なかなかいいパパはいないと

お手当の話しなかったら

 

交通費すらもらえないチーン

 

お手当の話するとガチ恋がしたい

 

本当に疑似恋愛じゃなく

ガチ恋愛求めてる人が多いと笑い泣き

 

 

ちなみに茶さんもシュガダ登録

したことあるらしいですが、

気持ち悪くて3日でやめたらしいですムキー

 

でも茶さん昔ホステスの経験があったらしく

話も上手で楽しくておまけにかわいいから

さぞパパ活したらオモテになられるでしょう

ケンケン曰くチョキ

 

 

ケンケン死にかけた話ガーン

 

理由は本人が今後ブログに書くでしょうが

それは生々しい話でした18禁

 

 

 

そんなこんなで話し込んでいるうちに

あっという間に3時間くらい経過

白さんが県外まで帰らないといけないので

宴もたけなわですがいったん

中だし・・・じゃない中締め

 

 

 

ここで誰にも話していない

ブラックふるぽん登場グラサン

 

絶対内緒ですが

実はパパ活枠の白さんには

手土産のラスクの袋の中に

そっとポチ袋を忍ばせてたのです

 

 

そして婚活枠のショコラさんには

ラスクしか入ってない袋を渡したのです

 

 

茶さんにはパパ活じゃなく

婚活を歩んでほしかったので・・・

 

ほら、婚活って割り勘とか多いって

聞くじゃないですか・・・

 

婚活にお手当ってありえない

じゃないですか・・・

 

 

差別かもしれません、えこひいきかもしれません、ネタかもしれません

 

どうかこのブログを茶さんが

読みませんようにお願い

 

するとケンケンがリュックをおもむろにまさぐり

何人来るか解らなかったからと大量のポチ袋を取り出しましたお年玉

 

そしてお土産のお菓子と共に

ポチ袋を複数づつ渡すんですグッ

 

 

「今日のお礼って」バイバイ

 

けんけん、お前はとってもいい男や

ふるぽんは感動したよ

 

お前の

恰幅の良さ・気前の良さ・

気配り・目配り・お金配り

 

パパ活で成功する要素をたくさん持っている

 

女性のみなさ~ん

ケンケンは酔っぱらって気分がよくなると

 

財布の中が空っぽになるまで

払いづづけるタイプのパパですキラキラキラキラ

 

枠が埋まる前に早く捕まえてしまいましょうハートハート

 

そして解散するのですが

終電まで時間があるケンケンは

今からどうなるのだろうと

私を上目遣いで見つめるのでしたおねがい

 

そして私はおもむろに歩き出し

 

人生の楽園18禁18禁18禁

へとケンケンを誘うのでした

 

ケンケンのキンキン

がいよいよ大活躍

 

このお話はアナザーストーリで

お話しますね完了