どうも~

カリスマグルメ・茶飯ブロガーの

ふるぽんです合格

 

仕事も片付き、一段落したらホッとして

爆睡してました(笑)チーン

 

ブログ書かなくちゃどんどん

時間がたってしまう。ゲッソリ

 

前回記事はこちら あそこがわからない

 

ブロ友のぷんさんに教えていただいた

スイーツバー 「モンピニョン」イエローハーツイエローハーツ

へやってきました。

 

バルストロのすぐ近所

雑居ビルの5階にあるおしゃれなバーグッ



自家製スイーツが人気で

この日は週末ということもあり

先にも後にもお客様が入れ代わり

立ち代わりの大繁盛、

 

本日のスイーツをアイパッド

で説明してもらい

オーダーします。



 

ごはんでお腹いっぱいなのに

女子はスイーツ別腹女性トイレ



名前忘れた、チーズケーキ



やわらかいな?

じゃなく

カタラーナ爆笑


カクテルを飲みチャームと

スイーツをペロリとたいらげます。

 

私のアソコもぺろりと・・・いけない妄想はダメダメアセアセアセアセ

 

そこで異変は起こります

あつこさんが

「お腹痛い、もどしそう」ガーン

 

え~~~まだチュウしかしてないのにまさかの妊娠

そんなにふるぽんの繁殖能力は強いのかびっくり

 

はじめはお酒に酔ったのか程度に思ってましたが、

全然よくなる気配がない、

送って帰ろうかということになり

駐車場まで距離があるのでタクシーに乗る二人

 

そのタクシーの振動で余計に

気分が悪くなるあつこさん

駐車場で私の車に乗り換えるも

やっぱり振動がお腹に響くえーん

 

 

あまりに辛そうにしてるあつこさんに

「ホテルで休憩しようか」グラサン

なんてとてもじゃなく言えませんあせるあせる

 

ということでとった手段が

あつこさん新幹線で家に帰るという

パターンでした新幹線前

県内移動に新幹線、

でも姫路まで新神戸から15分

振動も少ないのでベストな選択でした。

 

新幹線の時間まで少し余裕があったので

ベンチに腰掛け

彼女をいたわりつつ他愛も無い話してたら

 

「まだ誰かと会ってるの」


「もう誰にも会ってないよ」


「そっかよかった、ちょっとしんぱいしてたの」


「そうや、じゃあシュガダやめるよ」

 

と言う訳で彼女の見ているまでシュガダ退会してしまいました







 

この場を借りてシュガダでやり取りしてた

ブロ友さんスミマセンショボーン

 

後日談ですが、

あつこさん夜中病院に行って

急性胃腸炎だったらしいです!!





 

大変なあつこさんを送った後

神戸に残った私は帰るにはまだ早いと

 

ふらっとネオン街の

お誘いのあったなおちゃんのいる店に

導かれていくのでした秘密

 

なおちゃんとの出会いは10年くらい

前まで遡ります。

 

この話はまた後程・・・つづくバイバイ