トライエイジのカードをデコってみた❗の巻き! | ヨッ点のうかつなブログ(ガンダムトライエイジ)

ヨッ点のうかつなブログ(ガンダムトライエイジ)

ガンダムトライエイジやってます(^^ゞ



どーも、1点、2点、3点…よっ点です(^-^)/

お久しぶり点です‼️


トライエイジ稼働も残り一週間を切りました!。。。


さみしいですが、そんな中、23日にあった資格試験に向けて禁トライエイジしてたよっ点です(+_+)

最後なのに出来ないのはつらい❗(+_+)



みんなそれぞれ勉強方法はあると思いますけど、今までは参考書とか使ってましたが、私は今回はYouTubeで勉強しました😉




仮面をつけたおねーさんに教えていただきました❗(^-^)/


いいですね仮面‼️(^-^)/

やる気倍増です‼️(^-^)



私もつけようかな😃




さて、トライエイジのお話ですけど…f(^_^)


今回は100円ショップに売っていたデコ絵文字シールを使ってみました❗(^-^)/



こんな感じですけどいろんな文字あります😅


まず手始めに、こんな感じ(+_+)
ロニさんとマリーダさんを殺した闇落ち野郎です(+_+)



なんとなく…、ぴえん…f(^_^)


なんかアイドル的な感じで!


マリーダさんは女神です‼️(^-^)/

ロニさん死んだ時はぴえん超えてぱおんでした❗(+_+)


アイナはいいですね♥️



メイリンお気に入りです‼️(^-^)/

いいですね筋肉バカ‼️


バニーハマーン様…f(^_^)
さすがにやりすぎたかな😃


皆さんもいろいろデコってみてはいかがでしょうか?



お待たせしました❗(誰も待って無いってf(^_^))

最後にちょっとよっ点(寄って)遠征ラーメンのコーナーです‼️(^-^)/

今回は弘前文ちゃんラーメンさん‼️(^-^)/


普段はここではだしそばがお気に入りです‼️(^-^)/


この前夜限定をやっと食べれました❗



塩醤油の煮干しそば(^-^)/

煮干しと水だけで作ったラーメン‼️

超旨かった❗(^-^)/



今回も最後までご覧いただきありがとうございました❗(^-^)/