頭文字Y・(イニシャルよっ点)の巻! | ヨッ点のうかつなブログ(ガンダムトライエイジ)

ヨッ点のうかつなブログ(ガンダムトライエイジ)

ガンダムトライエイジやってます(^^ゞ

どーも、よくネタフルドライブを使いますが、ドライブは結構好きです、よっ点ですf(^_^;🎵




今月1日は弘前トライエイジの大会がありました。(やっと10月ネタf(^_^;)


しかし…前の日はいつものごとく飲み会…
しかも、日本酒で盛り上がりました!(゜ロ゜)

例えば…

死神と来たら
デスサイズですよねf(^_^;




あと、こんなのも…

三連星ってドムですよね(*´・ω・`)b
色からしてf(^_^;



赤いのは空でした(*_*)⤵





別なお店でカキを…



刺身( ゚Д゚)ウマー




だんだん記憶が…



もちろん、
朝起きたら二日酔い…



行けるかだと?行くしかねェだろ!


8時30分に家を出ました!11時に弘前はなんとかギリギリの予定f(^_^;




八甲田山はもう紅葉シーズンでしたf(^_^;

よっ点号スピードバーストlev3!
峠を攻めるぜーf(^_^;

だが紅葉シーズン仇となり、所々で渋滞(スピバ封じf(^_^;)が…


しかも、
山道(峠)➕二日酔い…

う~ん(*_*)⤵
※お食事中の方スミマセンf(^_^;




間に合え!間に合えーっ!


って八甲田を抜けたらもう11時近くでした…(*_*)


残念です…



ここまで来たんだ、ガンダムラーメンは頂いていく!!



なかた屋さんで…


煮干し中華そばをいただきましたf(^_^;

あっさりとしてスープが二日酔いの体に染み渡りました(^-^)👍

ご馳走さまでした!(^-^)⤴


今回も最後までご覧いただきありがとうございました(^o^)/😁