鴨川旅行 | 急性脳症で寝たきりになった長男の育児&介護日記

急性脳症で寝たきりになった長男の育児&介護日記

2006年12月生まれの長男タイチの育児介護日記 と たまに2008年10月生まれの次男、2015年8月生まれの三男のことも。

週末に鴨川へ行ってきました。

今回泊まったのはコンドミニアムホテル。
『鴨川グランドタワー』です。
エレベーター3台あって高層だけどそんなに待つこともなかったし、食事処も広いし、段差もないバリアフリーで車椅子のまま一緒に過ごせました!

泊まった部屋は13階


ベッドに寝かせてもいいし、和室にお布団敷いて寝かせても良いし、その時のタイチの様子で決められる。




三浦のマホロバマインズもそうだけど、コンドミニアムホテルだとキッチンも付いてるからタイチの注入も準備が楽♪
スポンジ、洗剤、カゴ、布巾もありました!

これがここにした1番の理由かも。


お風呂の写真撮り忘れたけど、脱衣所も広くて窮屈な思いはしなかったです。

翌日は天気も良くて、日当たり良いから暑いくらいでした☀
チェックアウトが11時で、のんびり過ごさせてもらいました。
眺めもいいし、最高だった〜🌊