ま、いろいろあるけどね。

 

こんばんは。

ジョインズハウスの安田です。

 

今日もいい天気です。

 

心臓病を抱えているjoin姫。

2週間ごとに受診し、お薬を貰いに行きます。

いつも褒められるので、全く行くのを嫌がりません。

 

そんな日は、帰ってくると

私手作りの鶏の胸肉ジャーキーをご褒美に。

 

 

 

顔をあげていると、フラフラっとするので、

幸助さんに床に座ってもらって、あげます。
(父ちゃんの〇ゲアタマが目立つ。爆  笑

 

その後は、恒例のお昼寝タイム。

このふたり、ほんとにしあわせだと思うわ。

手前の固めのステップも、姫がお昼寝に好きな場所です。

今は一緒に寝てあげているところ。てへぺろ

 

 

今のjoinは3代目です。

2代目のjoinもマルチーズで心臓病でした。

今から15,6年以前は、それ用のお薬が開発されていなかったようで、

残念ながら10歳で虹の橋を渡りました。

あのjoinも、初代のjoin(なんと17歳で天国に💛)もみんな可愛かったなぁ。

みんな、うちの大事な家族。

 

 

**************************

ラブラブなんだかね、シニアライフのカテゴリーで

たくさん読まれてる。らしい。(実感がないのだけど)ので、

9年ブログを書いていて初めて参加してみました。ダウン

ぽちっとして下さると励みになります。照れ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 にほんブログ村 経営ブログ 仕事術へ
にほんブログ村

****************************************

☆ジョインズハウス

☆代表 安田 紀子

☆963-0201 郡山市大槻町西ノ宮8-2

☆024-951-6954

☆080-3403-9343

☆通販サイト 「ジョインズハウス 通販サイト」
合格こちらから、10min FOCUSMapping®講座も
申し込めますニコニコ ダウン

https://joins-house.stores.jp/

☆ブログ 「ジョインズハウス ブログ」

https://ameblo.jp/furufuru12345/entrylist.html

☆facebook 安田 紀子

https://www.facebook.com/noriko.yasuda.1466

☆お問い合わせ: 

https://joinjoin.jimdo.com/%E3%81%8A%