こんにちはおねがい


昨日のお天気とはうって変わって…


今日は大雨の関西☔️




昨日は1年以上ぶりに地元イベントに参加してきました。


6月開催のはずでしたが、コロナ感染拡大のため10月末に爆笑




一時は今回のイベント参加も悩ましい時がありましたが…



コロナが落ち着いてきた今


地元の方に波アートをご覧いただきたい!と思い参加を決意ウインク




紫外線対策は考えていましたが、

ディスプレイはどうしよう…爆笑



UV時代に使っていた什器プラスアルファを用意して



あとは現地で考える爆笑💦





で…



こんな感じにディスプレイ爆笑




ズラーリ波爆笑




このまま家に持って帰りたい爆笑




一押しのミニイカリをズラーリ💙

並べました!





作品の一つ一つが大きいから、ディスプレイ悩むー笑い泣き





季節的にはハロウィン🎃なのに






海アートは注目されるのか⁉️爆笑






それが驚くほど注目され爆笑💙





わんこの存在を忘れて必死でご覧くださる方も😁



男性も興味津々でした!




愛犬カイくんは基本裏方爆笑




たまに、ちーん!でご愛嬌照れ




久々に会えたお友達



インスタをみて、このブース狙いできました❗️


とお越しいただいた方々おねがい



コロナ禍で不安な毎日を



海や波のアートで


皆さんの心を癒すことができる!




久々の対面販売。



やってよかったなぁ💙って




思えました!




カイくん?


タイミングみて裏方から表舞台に爆笑



しつけ教室、ドッグダンスに通い初めて半年!



成長を感じました!




まだわんこには100%吠えますけどね爆笑





作品の腕を上げ、またイベントに参加できるよう、これからも制作頑張りますねおねがい






癒しの海や波のアートを



ご自分の手で制作してみませんか⁉️



制作はもちろん、講師業としても活躍していただけますおねがい




UVレジンとエポキシを組み合わせ
4日間で5作品仕上げる講座

furu.resin art認定講座❗️


次回募集は公式ラインにて。


こちらをポチッと登録してくださいね☺️
👇




kaiスタグラムはこちら💁‍♀️






ランキングに参加しています


毎日コツコツフルブログ


コロナに負けるなフルブログ💪



応援してくださる方は👇バナーをポチッと押してくださいね



見たよーの代わりにポチッと押していただければ



フルさん、喜びますー爆笑




毎日を大切に


また明日



しーゆー照れ