グランフロント大阪」で行われた、「800人のサンタクロースによるミュージックベルの演奏」に参加してきました❤️


グランフロント大阪 Facebookより


会場に着くと、もうたくさんの人が集まっていました爆笑

受付でサンタクロースの衣装をいただきました🎅
なかなか本格的な衣装ですびっくり




曲目は「よろこびのうた」。
ふるふるメンバーの担当はミ♭
この○の付いた所で、ミュージックベルを振りますルンルン




ミュージックベルの先生方の演奏音符
「そりすべり」
「恋人達のクリスマス」
ミュージックベルとトーンチャイムの音がとても可愛いくて素敵でしたラブラブ



私たちも頑張りまーす
チョキ


800人で演奏するミュージックベル、一人一人の音色が集まって、グランフロントいっぱいに広がりましたおねがい


かなり寒い日で体がすっかり冷えたので、帰りはあったかい食べ物で鍋

湯葉丼&和スイーツお茶

上差しメニューを見て、緑に白玉が浮いてる〜、なんだろ?で頼んでみたら、、、

抹茶餡に白玉でした照れ
美味でした〜音譜