ロート製薬「デオコスカルプケアシャンプー」体験ブログテーマ:ロート製薬「デオコスカルプケアシャンプー」体験

 

少しずつ暖かくなってきましたね。

私は紫外線対策で常に外出するときは帽子をかぶるので頭皮のにおいが特に気になる季節になってきました…🥲

 

対策として最近ケアケアをデオコスカルプケアシャンプー」に変えました。

 

以前からあった製品ですが、更にリニューアルしたんです✨


ヘアケアの必須機能として求められている、仕上がりの処方の見直し+ラクトン新規配合👌🏻

これまで1種だったラクトンが3種に変更し、

3種のラクトン配合で香りの持続性UP(※)✨


デオコの特徴で年齢とともに減少する甘い香りの成分「ラクトン」を含有する香料を配合ており、オトナ臭のケアまで可能です🐱


頭皮の臭いってあまり自分では気付けないけれど、

私は低身長で頭ひとつぶん小さくて皆に顔に頭が近いときがあるから結構気になります💦

なので頭皮ケアは特にこれからの季節はしっかりとケアしていきたい!

こちらはしっかりニオイの元も落とせてラクトン配合のためニオイ臭にもアプローチできるから、嬉しい!

夕方の頭皮のベタつきにもお勧めです👌🏻


また白泥配合*のマイクロバブルの泡で、皮脂や汚れ、ニオイの元を洗浄し、すっぴん素髪に導いてくれます。

・「白泥」*:*吸着剤:カオリン

 

泡立ちがよく、流した後もしっとり感が続きます。

乾かすと潤いがあるけど、べたつかずさらさらの髪でした。

 

毎日のヘアケアでしっかり皮脂やヘアオイル等を洗い流すことで、すっぴん素髪にしたら、

その後につかうヘアケアの効果を高められ、結果的に美髪が作れますよね。

毎日のケアで美髪を近づきたいです🥰

 
あわせて使うのはデオコスカルプケアトリートメント♬
シャンプーとセットで使うことで、仕上がりがより期待できそう😍

 

 

▼デオコスカルプケアシャンプー ※メイン商材

https://rd.amca.jp/hM01wDc9MSdzEDtiUznh

▼スカルプケア コンディショナー

 

https://rd.amca.jp/n2NWVccGyVt0Aml7KFma

--------------------------------------------------

 

 

詳細はこちらから

詳細はこちらから

※個人差あり

※今回お試しの商材『デオコスカルプケアシャンプー』

▼楽天の商品関連ページはこちら

--------------------------------------------------

『デオコスカルプケアシャンプー※メイン商材』

https://rd.amca.jp/hM01wDc9MSdzEDtiUznh

『スカルプケアコンディショナー』

https://rd.amca.jp/n2NWVccGyVt0Aml7KFma

--------------------------------------------------