嫁さんに早めの昼休み頂いて連コ&プレイ。

まずは連コ結果18K使用。

PRフリット、ノーマルAGE×2orz
CPタイタス、ガンダム、ビグザム×2、ユニコーン、ダブルオー、シナンジュ
MRガフラン×2、試作1号機×2、ザクⅡガルマ専×2、2号機×2、ウルフ×2、フルフロンタル×2
ノーマル多(笑)

後で思ったんですが、同じパックじゃね?www

もう少し掘ったらフリットが出たかも…

$カトキチのガンダムトライエイジグダグダ日記



続いてはプレイです。

前回の0弾もクリアしてあるミッションならハイランカーまで出来る様な感じです。(確認はしていません。)

自分のLVも機体のLVも30以上になる。(カンスト解除)

ミッションは最初は5個。クリアすると増える。

最初のハードはミッション6BOSSシナンジュ。(難なくクリアできます。)

ミッション7 BOSSダブルオー アタッカー HP23000 双撃持ち がキッツイです。

BOSSと一緒にリボガンが出てきます。双撃は2回目が必ずクリティカルになり、2ターン目&3ターン目に必殺使ってきます。

アタッカーデッキだとかなりきつい感じします。

ミッション8 BOSSビグザム 一緒にサイサリス。

ビグザムがガンナーなのでアタッカー2体でCAで一撃で倒せます。が・・・アビリティー不沈。

HP3200で復活してきます。

この後もミッション追加されていたのでまだまだあると思います。

追記ミッション4or5に レアパーツ「ジオン」となっていました。獲得できなかったので内容は不明。

予想ではジオンの機体に乗っていると・・・かなっと思っています。

皆さんも連呼頑張ってください。