こんばんわ^^

グランドラインメンvol.7発売日まであとわずか・・・

$バチスタのワンピース&ゲーム日記(不定期)

ゲーセンで取れるかな~?

サンジやキッド持ってる人は高い確率でバギーだけオクで買ったほうが恐らく安上がりです。

この前の海軍DXⅡの様にたこ焼き機なのか?

怖すぎるw

オクでは転売屋さんが良心的な値段3体で5kという値段で売ってます。

僕はサンジもキッドもないのでゲーセン行かずこちらを買おうかと(;´▽`A``

調べたらサンジはネクタイが違いますね。キッドはどうなんだろ?

このシリーズのエースとシャンクスは高すぎです。とても買えない・・・

プライズ品で1万とか出したくないです。

まぁ人それぞれですがwとりあえず言える事は当時ゲーセンで取れた人が勝ち組って事ですね(°∀°)b