ベルギーワッフルのお店

平日ランチで利用ふんわりウイング




混みあっているかと思ったけど、平日のお昼ということもあってか、先客1組だけで、すんなりイートインスペースへ笑ううさぎ


お食事系ワッフル単品¥495




たっぷりたまごがサンドされたワッフルが食べたかったけど、モーニングでたまごが無くなったガーンとの事で、チキンチーズをチョイス




お食事用のワッフルは、サクサクもっちり、塩味のワッフルで、スッゴク好みの味と食感ラブラブ2切れ目を食べる頃には、少し冷めてもっちりさに噛みごたえが増して、結構お腹いっぱいにグッド!

チキンはサラダチキンの様なあっさりとしたチキンだっけど、私には塩味が強すぎたあせる

塩味ワッフルだから余計そう感じたのかな

チキン無しで、チーズサンドのワッフルとしての方が好きかも笑


ワッフルは絶品乙女のトキメキ今度はぜひ、たまごの入ったワッフルを食べてみたいキラキラ