2017年お正月あれこれ その1 | 優しい歌を歌いたい!

優しい歌を歌いたい!

古川秀幸のブログ。
音楽や日々の事をのんびり気ままに綴る...。

2017年も早いもので72分の1程が過ぎた今日、
宮崎への帰省から自宅に戻りました!
元旦の夜からだったので約6日間、
とてもゆったり過ごす事が出来ました。

今回の主目的は、中学校同級生による同窓会!
20年振りの参加でした (o^^o)

1月2日。
【平成3年度卒業野尻中学校同窓会】

今年男性陣は本厄という事で、
15:00、厄払いの儀を執り行う。

{135FDB7F-9E80-4437-AEAD-9E93D37FFC0B}

この一年の、みんなの安泰を心から願う。

17:00、同窓会スタート!

今回は約60人の参加。
男女丁度半分ずつ位。
学年全部では50%くらいの参加率、
結構いいんじゃないの!素晴らしい (o^^o)

同窓会はもうねぇ…、
ホントにねぇ…、
すんげーー楽しかったっすー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最初はちょっとだけ緊張したけど、
始まってみたらあっと言う間!
やはり同級生っちゅうのは特別ですな。
みんな昔と変わらんわ (o^^o)
嬉しい!そして素晴らしい!

最後にみんなで中学校の校歌を斉唱!

{2119C444-6856-4036-80F2-17FABADB1CAA}

今回のこの会をまとめてくれた実行委員の皆さん、
本当に、本当にありがとうございました!

こんな素晴らしい仲間がいる、
あったかい地元があると言う事が、
参加したみんなの、
これからの力になったと思います!
心から感謝してます (o^^o)

その後は当然夜の街にくり出し、
2次会、3次会まで呑んで語って、
帰り着いたのは午前4時頃でした (^^;;

酒一滴も呑まず、
最後自宅まで送り届けてくれたくれたばるけん、
本当にありがとう (T_T)

20年振りに参加した同窓会、
本当に楽しい一日でした!
( ´ ▽ ` )ノ