先週、久しぶりに旦那と休みが同じだった日


急遽、来年から次男が入学するであろう


(受験もまだなのに、、、あせる)


とても気が早い(笑)

物件探しの旅に出た


気分転換も兼ねて、、、音譜



家から車で高速使わずに、2時間半で行けた


家家具家電付き

自転車自転車で学校まで10分圏内

ナイフとフォーク食事付き


を、重点的に調べて探して


学生レジデンスの会社にも問い合わせして

色々教えて頂きました!!



大学が、駅近で生活に非常に便利な立地


うちのど田舎とは大違いキョロキョロ


なので、家賃はお高くなるよねーーガーン



資料たくさん頂き


息子と思案して


うん、食事付きは、やめようと言うことに



やぱ、食事付きってだけで


管理費たるものが3万くらいして

そこへ、食事朝夕全て食べたとして3万


↑これ、計6万キョロキョロ


この6万あれば


お惣菜生活しても、月に6万は使わない気づき


てことで、実家からのご飯仕送りもかねて


食事つきは❌にした



家具家電付き

セパレートタイプで、お気に入りが2件みつかり


物件の仮予約完了グッです。


早ッアセアセ



あとは、合格を祈るお願い