マインドワーク🄬サロン・ド・フルールアカデミーの濱田恭子です。

 

最近、いろいろな経営者の方や理事長さんとお話ししていると

私は人に恵まれているなあと思います。

 

思考を変えると現実は変えられる!
経営者、理事長向けのマインドワークベーシック(税別30000円)がきまりました。4月23日10時から17時です。空けておいてくださいませ

 

何回も何回も自分をふりかえるマインドワーク®️を繰り返しているとどんどん変わっていくんですよね。

私自身がまずは、くりかえす。


そのことで、ああ、こういうことかとか

こうしたらいいのでは?

と思えるようになります。



人の関わらないお仕事ってまずないと思うんですよね。

起きたことをどうとらえるか。


最悪!!って嘆くのか

学びやな、って受け止めるのか




 

視点を変えることで

自己肯定力を高めたり、

相手の気持ちが理解できるために

コミュニケーションの方法が変化する。


このためのワークを体系的にまとめたものが、私が提唱しているマインドワーク®です。



その人がその人らしく生きていくために

必要な視点をワーク形式で養えるように

知識とワークを挟み込んでいます。


悩みというのは、物事をある一面からのみ見ている時に起きやすいものです。


正面に立ちはだかる壁を見て、大事件だわ!

この壁を越えられないわ!と、思ってしまう。



でも実は、よくみると出口があったり(笑)、

横から見ると薄っぺらかったりして。



視点を変えると意外と簡単に越えられることも多いのです。

 

 

☆最新情報・お得なお知らせやここだけのレア情報をお届けする夢を叶えるメルマガはこちらから!!

潜在意識のプロが贈るサロンや教室にどんどん人が来る!!運を味方につけ仕事もプライベートもうまくいく無料マインドワークメール講座は↓↓
こちらで登録できます

 人気講師になるための基本の7つの無料メールレッスンはこちらで登録できます

☆ 濱田恭子のちょっと不思議なスピリチュアルな視点が聞きたいあなたは「宇宙な気持ちのメルマガ」がおすすめ。こちらは不定期です