夏休みに入って

今度こそトイトレを頑張ろうお願い

思いましたが

娘にはプレッシャーのようでアセアセ



パンツはおろか、オムツに戻しても

毎日1ℓ以上飲んでいるのに

1日2回しかおしっこをせずハートブレイク

体に悪すぎるので小児科で相談して

5歳を目標に頑張りましょうキラキラキラキラ

優しい先生で助かりましたコアラ



息子はイヤイヤ期に入りかけ恐竜くん

何でも首を振ってますうさぎクッキー

リモコンの電池蓋を外すのが

ブームのようでアセアセ

私が「もー!!!」と言ってしまうので

もー口笛と真似しますガーン

あとは「美味しい」「よいしょ」

夫の名前

がレパートリーに増えましたグー



パパ、お父さんではなく

私が夫を呼ぶ時の名前そのまま

です滝汗

思い出すと娘もそうでした宇宙人くん

それだけ呼んでいるのでしょうスライム

でもママやお母さんと早く

呼ばれたい照れ




息子のイタズラを注意してると

娘に「ママ怒っちゃダメだよ!!」と

言われます犬しっぽ犬からだ犬あたま

娘は隣にいる自分も怒られている

ように感じるようでくまアイス

私の表情をよく見ているので

なるべく笑顔で過ごしたいものですグー