今日は私の健康診断に来ていますキラキラ

夫がお休みを取れたので

2人はお留守番ですニコ

出掛ける間際に娘が

「私も行くー!!!」と言ったので

連れて行くか悩みましたが

夫にそのまま託してしまいましたアセアセ

結構待ち時間があったので

良かったですコアラ

1人の時間は久しぶり流れ星

私は娘息子といつも3人で寝ているので

言葉通り24時間一緒ですヒヨコ




↑ここまで書いて名前呼ばれました星

お昼を過ぎてしまったので

マックを買って帰りましたラブラブ

てりたまとシャカシャカポテトが

美味し過ぎてキラキラキラキラキラキラ

娘もハンバーガーが大好きですアセアセ

春のてりたまと秋の月見バーガーは

風物詩ですねグッ

そして2人のお昼寝寝かし付け中に

夫にお買い物に行ってもらいルンルン

スタバのさくらラテ🌸がお土産でした

さくら味🌸やっぱり好き照れ