今朝は7:20起床で暑くなる前にウインク

8:00から公園に行きましたがすでに暑いチーン

30分で退散しましたアセアセ

明日は早起きして7:00到着を目指す!!

暑いのが本当に苦手ですもやもや



2歳7ヶ月の娘は最近やっと言葉が

増えてきました照れ 私の真似なのか

「えー!!嘘ー!?」や「まだ行けないよ!

と言いまわしもそのままですアセアセ

親の喋る言葉、よく聞いてますねびっくり



8ヶ月の息子はとにかくおっぱい好きで

いつも離乳食は4口程で終了ですえーん

精神安定剤になっているのか

泣くとすぐおっぱいを求めますガーン

離乳食、そろそろ食べて欲しいガーン



今日は夫が買って来た桃のタルト🍑を

夕飯後に食べましたルンルン 

恐る恐る体重計に乗ったら

昨日と同じでホッとしました照れ

私の育児疲れは食で解消しているので

ゆるーくダイエットしていきたいですドキドキ

…こんなことでは絶対痩せませんね滝汗



お休みなさいzzz