楽しきラーメンショップ開拓 | 週末旅人となる・・

週末旅人となる・・

キャンプに山登り、温泉に独り旅と酒が大好きです。
そんなアラフォーおやじの独り言ブログへようこそ♪

6月某日の日曜日、あいにく様の雨天でこの日は最近お気に入り埼玉の百観音温泉へ。 


湯力の有る温泉施設なので関東の湯治湯としてはかなり私的にはお勧めです。

昔と比べると温泉は少し薄くなった感が有るが未だ飛んで埼玉最強クラス!



近くにラーメンショップとしては珍しく日曜営業のラーメンショップ鷲宮店がある事に気付き偵察してみる事にした。





やってる!日曜営業のラーメンショップは珍しくですね!
 
駐車場は満車でしたが運良く空きました。

店内は既に満席。



1人なので直ぐに席を確保でき、ネギ味噌ラーメン大盛りを麺硬めでオーダー。





ネギがたっぷり!なかなか美味しかったです!


日曜営業のラーメンショップは貴重なので此れからは百観音温泉の帰りは此処だ!(笑) 



ラーメンショップ太田店の味にかなり近い感じだったけど?