眠れぬ夜は | 週末旅人となる・・

週末旅人となる・・

キャンプに山登り、温泉に独り旅と酒が大好きです。
そんなアラフォーおやじの独り言ブログへようこそ♪

こんばんわ、今夜は少し蒸して眠れず起きてしまいました、まぁ明日から遅番なので夜更かし出来て問題ナッシングなのですが。


こんな夜はアレ系のお話で(笑)



だいぶ昔のお話です。
この時ですね~。

以前燕岳に登る際に仕事終わりに車で燕岳登山道口近く、中房温泉近くに砂利駐車場まで夜中に到着して車中泊しました。


駐車場からは夜景も観れて綺麗でした~。


車内でビール飲んで寝袋で寝て暫くすると。


「ジャリ、ジャリ」と車の廻りを人が歩く音が聴こえていた。

誰か私の車の廻りを歩いているのか?
起きて外を見るが誰も居ない。

気のせいかなと思いまた寝て暫くするとまた人の気配がして私の車の廻りを歩く音がする。ガーン
起きるとパタっと音が消えるのよ。


気味が悪かったがもうどうにでもなれと思い追加のビール飲んで寝ました(笑)


翌朝は快晴で少し寝不足で登山もキツかったなぁ(笑)

アレは一体何だったのだろうはてなマーク

気になって後で調べてみたら同じ体験した方が居ましたね~。ガーン


もしかすると・・・