旬の菖蒲とどうだんつつじのいけこみ | 立川 西国立 草月流いけばな・フレッシュフラワーアレンジメント教室 アトリエクリスタルローズ

立川 西国立 草月流いけばな・フレッシュフラワーアレンジメント教室 アトリエクリスタルローズ

中央線立川駅南口から徒歩約6分、フラワーアレンジ・プリザーブド・いけばな・ブーケ教室、お誕生日、クリスマス、母の日のプレゼントにオンリーワンのフラワーフラワーギフト制作、装花・いけこみ、ディスプレイ、ウェディングブーケ、出張レッスンも承ります。

●旬の菖蒲とどうだんつつじのいけこみ

おはようございます。
GWが始まりましたが皆はいかがお過ごしでしょうか?

今の季節は菖蒲のお花が美しい旬のお花。
先日はいけた菖蒲はどうだんツツジと春菊のお花をいけこみました。

菖蒲のお花は2番花が中についている事があります。1番花が咲ききったら取り除くと2番花が咲き少しの間楽しめます。






教室は4月29日~5月6日まで通常営業しております。 母の日プレゼント作り、お仕事がお休みなでお花を体験してみたい等お花がはじめての方でもお好きな作品をお作りになる事が出来ます。

旬のお花を使った日本の伝統のいけばなの体験レッスンも出来ます。


 
菖蒲をご自宅に飾って旬を楽しみませんか。
端午の節句と菖蒲のお花。
 
 

お教室のレッスンは1~3名様の少人数なので生徒様の個々の目的、ご希望に合わせてオリジナルのカリキュラムや生徒様のお好みや感性に合わせた作品作りのアドバイスもしております。

お教室のレッスン&お申し込みはこちら

素敵な1日をお過ごしください。

 



 
●LINEからのオーダーのお問い合わせ・

レッスンのご予約も出来ます。
友だち追加数

 

RESERVA予約システムから予約する

●インスタグラム クリスタルローズ
Instagram

 

【今月のプリザーブドフラワーアレンジメント】

ビタミンカラーのアレンジメント

ビタミンカラーの母の日アレンジメント

 

【今月のフラワーアレンジメント】

花かごの母の日アレンジメント

母の日アレンジメント 2018

 

ハーバリウムレッスン