青と黒の軌跡 川崎と共に!

川崎フロンターレがBIGクラブとなることを願う!


テーマ:


等々力に参戦された皆様

個々の場所で応援された皆様

大変 大変お疲れさまでした!

そして・・・

おめでとうございます!

爆  笑 笑い泣き 

 

ついに川崎がてっぺん獲りました!

それもリーグチャンピンです!

感無量  言うことなしです!

これがてっぺんの景色なのですね

鹿島が勝てばそれまででしたが

今日の等々力はいつもと変わらぬ

雰囲気で時が流れました

勝負は後半途中でほぼ見えましたが

終了までホントにこれがてっぺんを

狙うゲームか?という雰囲気でした

笛の後 ケンゴがピッチに泣き崩れた

姿を観て初めて勝ったんだ!という

不思議な感覚でした

川崎が王者 鹿島にプレッシャーを

与えついに追い抜いたのです!!

悠も自身初のハットトリックで

得点王を獲得し2重の喜びとなりました

当たり前ですが自分がサッカーしてる

わけではないのですが大好きなチーム

の選手に思いを馳せそれを実現して

くれたことにこんなに感激するものか?

と感謝の気持ちしかありません

大袈裟ですが人生の大きな喜びの

ひとつとしてまた川崎フロンターレの

優勝に立ち会えた幸運にも感謝です

今日の奇跡的な勝利で川崎フロンターレ

の時計の針が動き出しました

BIGクラブとしての1歩を歩み出したと・・

このブログを通して応援してくださった

多くの方やサポに改めてありがとう

ございましたと言わせていただきます

少しの間 余韻に浸らせていただきます

 

最後に・・・

シャーレでなく風呂桶を掲げたクラブは

いまだかつてないぞ!(笑)

ケンゴ! 本当によかったな!

君の涙は最高に輝いていたぞ!!

 

おめでとう!

川崎フロンターレ

君が

チャンピオンだ!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

ポチっといただき川崎に勇気!?をくださいませ!
青と黒の軌跡 フロンターレ応援ブログ 青と黒の軌跡 フロンターレ応援ブログ 青と黒の軌跡 フロンターレ応援ブログ 青と黒の軌跡 フロンターレ応援ブログ 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

らぶじいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。