青と黒の軌跡 川崎と共に!

川崎フロンターレがBIGクラブとなることを願う!


テーマ:

Wカップ予選

なんとあのイタリアが60年ぶり

敗退ときましたか・・

オランダもパラグアイもチリも

そしてチェコ ギリシャ カメルーン

北アイルランド ウエールズも・・

何が起こるかわからないのが

サッカー フットボールなのですね

 

必死にやってもこういうことが

起こってしまうんです

だからとは言いません

 

悠 !!

そう!その悪ガキでいいんです!

サッカー小僧でいいんです!

ショーゴ!!

・・・は悪ガキ・・ではないな

♪仕事探しはインディード♪

って関係ないだろが!

って何が言いたいのか??

 

その悠もいまや・・・逞しや!

Jを代表する「ワンタッチゴーラー」から

「得点王」を狙うマルチゴールプレーヤーとなり

チームを代表する孤高のキャプとなり?

そこまでしてチームを救うキャラを放出し

次のガンバ戦に望む覚悟か!!

 

U-18もなんとガンバユースに最後で

ひっくり返されファイナルには進めず

まさしく川崎の勝負弱さを伝染させて

しまった責任があるのだぞ!!

 

いいのか!それで!

 

イイんです!

 

何が起こるかわからないのがサッカー

ならば何度でも起き上がってやればいい

2番を背負うことで何も生まれない

弾けてみりゃいいんだよ!

あれこれ考えずに川崎のみんなとサッカー

すれば良いこともあるって!

まずは鹿さんの前で勝ち名乗りを上げよう

自ら幕は下ろしちゃいかんよな!

鹿さんは百戦錬磨で1勝すればいいけど

強いけど

相手があることだからね

まずは18日 プチっとちょっとのプレスを

かけようや!

え?? また土曜日だけ雨なの??

まあいいじゃん!

この切羽詰った空気をここで洗い流せば

何が起こるかわからないのがサッカー!

 

あと3つ

勇気をもってラスト3ゲームに挑もう!

さあ 前へ! 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

ポチっといただき川崎に勇気!?をくださいませ!
青と黒の軌跡 フロンターレ応援ブログ 青と黒の軌跡 フロンターレ応援ブログ 青と黒の軌跡 フロンターレ応援ブログ 青と黒の軌跡 フロンターレ応援ブログ 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

らぶじいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。