青と黒の軌跡 川崎と共に!

川崎フロンターレがBIGクラブとなることを願う!


テーマ:

今回は川崎ばかりに気をやると

頭がショートしそうなので何か

話題はと考えましたら・・・

今日のTVで民放初のシン・ゴジラを

やってまして観てしまいました

映画でも観てフィギアまで買いましたとさ!

やや見づらいかもしれませんが・・

聖地に足跡を残していったんです

武蔵小杉での自衛隊との戦闘シーン

ではほんのわずかですが等々力競技場

が映し出されたのを見逃しませんでしたよ

チラ見していた嫁が

「ゴジラっていいもんなの?わるもんなの?」

のコトバを発した途端いっぺんに興ざめしました

 

さて何でしたっけ?

そうでした

V・ファーレン長崎のファミリーの

皆様 J1昇格おめでとうございます!クラッカー

まず自分らが勝ち名古屋 福岡の

引き分け以下の条件を見事にクリア

され掴んだ栄光のJ1のステージ

どっかの与えられたチャンスを何度も

フイにすることが得意なクラブとは

大違いですね

これで九州に2チームのJ1クラブ

(鳥栖は残留ですよね?)となり

(もしかして福岡も・・・)

羽田空港の利用が増え小額の

こずかいを捻出しなければならなく

なりましたねあせる

そして早速ですが長崎はガスの

徳永のあんちゃんにオファー 受諾?

国見高校出身者強奪計画が発覚?

名古屋の高橋選手

セレッソの山村選手

神戸の渡邉選手

鳥栖の藤田選手

福岡の城後、中村選手

札幌の兵藤選手

仙台の平山選手

広島の柴崎選手

そしてガスのヨシト

この人たちは全員対象者?です

まあ でもあながち行く選手もいるの

ではないでしょうかね?

川崎にとってまた新参のクラブが

相手となり初に弱い貧弱体質の

性格が苦手意識を呼び起こさな

ければ良いなと今から心配ですわ

J2もいよいよ大詰めとなってきました

J1も大詰めです

今季のJの締めが近づいてきました

川崎は・・・・

いかん!いかん!

今日はここまででお許しください!

 

あと3つ

勇気をもってラスト3ゲームに挑もう!

さあ 前へ! 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

ポチっといただき川崎に勇気!?をくださいませ!
青と黒の軌跡 フロンターレ応援ブログ 青と黒の軌跡 フロンターレ応援ブログ 青と黒の軌跡 フロンターレ応援ブログ 青と黒の軌跡 フロンターレ応援ブログ 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

らぶじいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。