青と黒の軌跡 川崎と共に!

川崎フロンターレがBIGクラブとなることを願う!


テーマ:


今年の正月

天皇杯で涙をのみ今季ACLも敗退

今ルヴァンにも破れ

その天皇杯で敗れた鹿島をリーグ戦で

僅かな望みをかけて追っているんですよね

思えば川崎を知ったのは1998年

この年に今の指揮官 オニさんが鹿島から

入団してきたんですよ

1999年にJ2を制し2000年がJ1で

戦った最初の年

この時に確か初めて後援会に入ったのかな?

ツゥット ベッチーニョ  エメルソンのブラジル人

覚えてるなーー

そして今の川崎が動き出したと思っている

2003年の顔ぶれはこれですよ!

 

http://www.frontale.co.jp/profile/2003/index.html

 

後で問題起こしてしまったりスペインでうどん屋

始めたりの人もいますがここから僕の川崎の

歴史が始まったと思っています

そしてその後も・・・・

 

まだまだたくさんの選手やスタッフが

川崎を支え戦い育ててきたんですよ

そして今季・・・

ここまでギリギリの戦いに賭けようと

している川崎とそのファミリー

わずかな可能性に今まで関わってきた

全ての人の気持ちが集約されてると

思うと・・歳のせいだね・・・

泣けてくるよ

1番だ2番だはとても大事なものなんだけど

それ以上に大事なものを川崎は背負って

きているんだよな

サッカーが好きで自分が生まれ育った

街に幸運にもプロサッカーチームが

生まれ多くのファミリーと一体となって

共に応援できる

とても幸せなことだしこんなクラブが

あってもいいんだよな・・・・

これからもずうっと・・・

 

あと3つ

勇気をもってラスト3ゲームに挑もう!

さあ 前へ! 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

ポチっといただき川崎に勇気!?をくださいませ!
青と黒の軌跡 フロンターレ応援ブログ 青と黒の軌跡 フロンターレ応援ブログ 青と黒の軌跡 フロンターレ応援ブログ 青と黒の軌跡 フロンターレ応援ブログ 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

らぶじいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。