青と黒の軌跡 川崎と共に!

川崎フロンターレがBIGクラブとなることを願う!


テーマ:

 

やはり戻ってきた!

りょうた アベちゃん ソンリョン

そしてユウトも!!

大舞台に役者はそろったね

ゲームにもし出れなくとも

川崎に必要な選手たち

 

いよいよですね

2017年 11月4日 土曜日 

13:05 キックオフ!

ルヴァン ファイナル

セレッソ大阪 vs 川崎フロンターレ

両チームが初タイトルを賭けるゲーム

埼玉スタジアムはチケット完売

大会始まって以来の観客動員数らしいです

 

8年前 国立からどうやって帰ったか・・

覚えてないし思い出したくない記憶

そしてまたここに帰ってくることができました

3本しかありませんが明日巻き直します

まあよくも残していたものです(笑)

どれだけのテープがスタジアムを舞うのか?

それともまた家の片隅に引っ込むのか?

いや それは有り得ない!!

セレッソもしかり

お互いのチカラを出し切った素晴らしいゲーム

になるに違いありません

 

たかが1勝 されど大きな1勝

でもここから強豪たちも始まったのです

川崎が新たな一歩を踏み出すのか?

すべてのフロンターレファミリーがここに

今までの全てを注ぎ込みます

スタジアムでテレビの前で 

それぞれの場所で

そして・・・

今は姿はなくともいつも近くにいる相棒

ありがとう!

チカラを与えてくれていたんだね

さあ 一緒に行こうスタジアムへ!

ファミリーと共に川崎と共に

行ってきます!

 

ルヴァンを獲る!

ファミリーと共に

そしてその先へ!

勇気をもって挑んでいこう!

一喜一憂することなく!

さあ 前へ! 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

ポチっといただき川崎に勇気!?をくださいませ!
青と黒の軌跡 フロンターレ応援ブログ 青と黒の軌跡 フロンターレ応援ブログ 青と黒の軌跡 フロンターレ応援ブログ 青と黒の軌跡 フロンターレ応援ブログ 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

らぶじいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。