青と黒の軌跡 川崎と共に!

川崎フロンターレがBIGクラブとなることを願う!


テーマ:

 

さきほどLINEでルヴァンファイナル

へ向けての動画が送られてきました

 

ロッカールームでの指揮官の声が

選手たちへ響きました

「タイトルへの執念を見せろ」

「俺たちの本気を見せろ」

「自信を持って戦え」

「ここから1歩外へ出たら最高の

 舞台をサポーターが作ってくれてるよ」

「俺たちも最高のプレーで応えよう」

「すべてのフロンターレファミリーの

  想いを埼スタへ」

『いざ青覇』

 

そうこの日のためにここで勝つために

やってきたんだよ

そして37歳を迎えたバンディエラへ

川崎の支柱 ケンゴに冠を掲げてもらう

そのために戦っていいんじゃないか!!

自分のためでもチームのためでもない

ここまで川崎を引っ張ってきた

ギネスにも乗った“象徴”へ歓喜の

瞬間を見させるために!!

 

そうだよな!ケンゴ!

え?あせるあせるあせるガーン滝汗ポーン

 

・・・いいんだよ・・・ それで・・・

突っ込みすぎていっつも先走って興奮して

足元をすくわれる

そんなチームが8年ぶりにこの舞台に帰って

くることができたんだよ

楽しくサッカーやろうぜ!

川崎フロンターレのサッカーを魅せてやれ

大観衆の前でさ!!

青覇テープも少し色あせてしまったが

まだ持っていたさ!この日のために!

最高の週末をみんなで作ってみようよ

みんなが歴史の瞬間を目にする週末へ

 

ルヴァンを獲れ!

そしてその先へ!

勇気をもって挑んでいこう!

一喜一憂することなく!

さあ 前へ! 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

ポチっといただき川崎に勇気!?をくださいませ!
青と黒の軌跡 フロンターレ応援ブログ 青と黒の軌跡 フロンターレ応援ブログ 青と黒の軌跡 フロンターレ応援ブログ 青と黒の軌跡 フロンターレ応援ブログ 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

らぶじいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。