青と黒の軌跡 川崎と共に!

川崎フロンターレがBIGクラブとなることを願う!


テーマ:

 

 

ルヴァンカップ 1戦目

川崎 2-3 仙台

仙台にアドバンテージはある

川崎がファイナルに進むには

① 1失点以内での勝利

② 2点差以上の 勝利

一方のハーフタイム?時での勝者

仙台がファイナルに進むには

 

①も②もなく 引き分け以上

 

ショーゴ

2戦目は1戦目のように

ならない自信がある??

 

川崎は勝ってから発言したほうがいい

川崎に楽観する空気はいらない

少しでも焦りが入ればあっという間に

ドタバタチームに様変わりする自信と

不安が同居する2重人格だからね

オニさんが“カミナリ様”を落とさなければ

自身を取り戻せない甘ちゃん集団の

手のかかる坊ちゃんチームなのだから

何のためにここまで戦ってきた?

仙台に勝つのではないよ

自分に勝つことが川崎が成すことだよ

スタメンは後半の陣形でしょう

コウがミヨッシに変わるか?

オニさんの采配はいかに?

8日 ゆっくりと楽しくサッカーを

観させてもらいます 3連休ですから・・

当たり前に勝ってくださいね

次があるのですから・・・

よろしくお願い申し上げます

 

これからの厳しい戦いにさらなる

勇気をもって挑んでいこう!

一喜一憂することなく!

さあ 前へ! 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

ポチっといただき川崎に勇気!?をくださいませ!
青と黒の軌跡 フロンターレ応援ブログ 青と黒の軌跡 フロンターレ応援ブログ 青と黒の軌跡 フロンターレ応援ブログ 青と黒の軌跡 フロンターレ応援ブログ 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

らぶじいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。