青と黒の軌跡 川崎と共に!

川崎フロンターレがBIGクラブとなることを願う!


テーマ:

 

あのウサイン ボルトが

麻生に出現!

勝利の方程式を川崎に伝えたか?

鞠の旧本拠地 みなとみらいの

街はスマホ持ったポケモン人?

がワンサカいましたねー・・

また鞠の監督様も夕方帰り道で

日産ビルの手前で何度かすれ違った

記憶があります だから何だ?ですが

ということで・・・

いよいよ土曜日のホーム等々力

25節 鞠戦となります

リーグ戦 2位 3位の激突でチケ完売

鹿島を追うためにはどちらも負けられ

ないBIGゲームとなります

川崎は14節の日スタで0-2で敗戦

守られ2つのカウンターに沈みました

これが古来?からの鞠の上等手段です

しっかりと守って針を刺す?

アマ君と学君がボールを散らし

マルテイノスがサイドを駆け上がる

アーリークロス グランダーを使いウーゴが

詰めてゴールを奪う

正直 今季の鞠は強い!という印象はない

のですが勝点を伸ばしているということは

堅守速攻がはまっているということですね

学君はチャンスメイクはできているものの

ゴールからは遠ざかっています

また今までは中位以下のチームとの対戦が

多くこれから上位 強豪と当たる鞠にとって

川崎戦は実力を試されるゲームになります

川崎はスピードのあるサイド突破で横から

振られ折り返されると最も危険なシーンと

なってしまいます

ボランチはりょうた ネットのコンビになる

でしょうが鞠戦もここが肝となります

前線は家さんと悠 ケンゴ アベちゃん

で十分攻撃は期待できます

そこにいかにボールを繋ぐか?

ネットは守備の人でいい

ネットがボールを持ったならまずりょうたを

見てほしいですね

前線と呼吸の合わないタテ ブロックを組む

バイタルへは出すな!と・・・・

近くの味方に繫げと!・・・・

ここから鞠のカウンターを与えてはいけない

またショーゴはウラを取られないよう相棒と

決め事をしっかりと持っておくことですよ

後ろでの不用意なビルドアップはご法度

 

今節は日スタの借りを倍返ししましょう!

相手は14戦負けなしだが間違いなく

ビビリながら等々力に来るでしょう

ここで川崎がひとつお休みをあげましょう!

我慢と強気が川崎に勝利をもたらすでしょう

川崎にとってここも通過点

ここぞ!のゲームではあるけどひとつひとつ

勝点を伸ばすことです

等々力を蒼く染めましょう!

アバンテを唄いましょう!

悪いが勝つのは川崎だ!

 

これからの厳しい戦いにさらなる

勇気をもって挑んでいこう!

一喜一憂することなく!

さあ 前へ! 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

ポチっといただき川崎に勇気!?をくださいませ!
青と黒の軌跡 フロンターレ応援ブログ 青と黒の軌跡 フロンターレ応援ブログ 青と黒の軌跡 フロンターレ応援ブログ 青と黒の軌跡 フロンターレ応援ブログ 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

らぶじいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。