青と黒の軌跡 川崎と共に!

川崎フロンターレがBIGクラブとなることを願う!


テーマ:

 

味スタに参戦されたサポの皆様

いろんな場所で応援された皆様

おめでとうございます!

東京の夏の終わりの夜空に

花火5発打ち上げましたぞ!!

ひとつ借りを返しました!

 

それでも入りは何を躊躇してる?

チームの意識がチグハグ?

危ない入りでオニさんも怒りでしたが

アベちゃんが先制点を獲ってからは

『味スタ裏?劇場』の幕開けでした

帰りにガスユニ着た女性が涙して

いたとのこと・・・・

川崎に来て覚醒した2人目

(3人目も覚醒しております イエ(家)ーィ!)

アベちゃんのJ1での自身初のハットトリックは

ガスを徹底的に落とし込みチカラの差を

マザマザと魅せ付けてしまいましたから・・

ですがヨシトに失点を許してしまったこと

さすがヨシトの意地でした

ここで締められない川崎の弱さの一端

が現れてしまったこと

このゲームは絶対に0で締めなきゃならぬ

ゲームで大量点でも大いに反省すべき

しかし4強に名を連ねることができました

“相手を圧倒して勝つ!”

風間さんの時代からの目標を今日は成し

遂げることができました

久々のケンタのクロスバーを叩いた惜しい

シュートも含めあと2点は獲れたかもしれない

今日は祭りでいいと思います(今日だけね!)

思い切り呑んで唄ってはしゃいでいいかも

チームが控えの選手も引っ張っていける

頼もしいチカラが今はあるようです

次なる相手は仙台に決まりました

相手がどこであろうと川崎は全力で攻守に

励まなければ勝利を勝ち取れません

そして次のヤマにいい形で臨むことが

出来ますね

大袈裟ですが今週末のマリ戦は今季の

川崎の大きな野望を遂げるための戦いです

しっかりと準備してココロして挑むことです

川崎サポの皆さん

準備が整いつつありますがここぞ!を

獲るためにもう一度固まりましょう!

心ひとつに!

 

 

これからの厳しい戦いにさらなる

勇気をもって挑んでいこう!

一喜一憂することなく!

さあ 前へ! 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

ポチっといただき川崎に勇気!?をくださいませ!
青と黒の軌跡 フロンターレ応援ブログ 青と黒の軌跡 フロンターレ応援ブログ 青と黒の軌跡 フロンターレ応援ブログ 青と黒の軌跡 フロンターレ応援ブログ 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

らぶじいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。