青と黒の軌跡 川崎と共に!

川崎フロンターレがBIGクラブとなることを願う!


テーマ:

 

等々力参戦の皆様

等々力以外での応援の皆様

大変お疲れさまでした

等々力参戦ならずいつもの場所で応援でした

家さんの2ゴールでガスを完封

ホームとはいえ(家) 何とか凌ぎましたな

ターンオーバーで戦った今日のゲーム

もちろん家さんの2ゴール目はさすがでした

しかし何といってもショータのセーブが

今日の勝因だと思いました

オフサイドギリのヨシトとの師弟対決1対1を

弾き返したビッグセーブ

これがピリっとしなかった川崎に勇気を

与えてくれました

微妙なPKを誘発したのも家さんのパス

2点目もバイタルであれだけ家さんを

フリーで打たせてくれれば決まりますわ!

ガスが腑抜けだったのか川崎が巧かった?

のかよくわからないゲームだったというのが

率直な感想です

川崎はポゼッションは図っていましたが

前線に効果的なパスは入れられず

しかし相手のカウンターは中盤と後ろの

間隔を意識してか与えることはなかった

ガスもやる気があるのか?ないのか?

と感じられるほど川崎以上にピリっと

してなかったなーー

今のガスってこんなもん???

川崎が良かったというよりもガスの意気が

上がってなかったんじゃないかな

ヨシトもゲーム中に諦めの顔を何度も

画面に映されていたよ

ウタさんとヨシトの2トップ

全然 怖くなかったもんね

川崎の今日の反省は後ろの中盤への

ビルドアップの未熟さ

トップが球を納められない足元の技術

サイドハーフの動きに工夫が欲しかった

結局 悠が前線を動かし足の止まった

ガスの息の根を止めたのだから・・・

2-0で味スタに乗り込めること

今日のメンバーで勝利したこと

なんだかんだ言ってもそれで良し!!

ACLと同様 アウェーで沈めましょう!

選手のみんな オニさん スタッフ

そして川崎サポの皆様方に拍手!

4強へ進みましょう!!

 

これからの厳しい戦いにさらなる

勇気をもって挑んでいこう!

一喜一憂することなく!

さあ 前へ! 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

ポチっといただき川崎に勇気!?をくださいませ!
青と黒の軌跡 フロンターレ応援ブログ 青と黒の軌跡 フロンターレ応援ブログ 青と黒の軌跡 フロンターレ応援ブログ 青と黒の軌跡 フロンターレ応援ブログ 

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

らぶじいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。