青と黒の軌跡 川崎と共に!

川崎フロンターレがBIGクラブとなることを願う!


テーマ:

 

中銀スタに参戦されたサポの皆様

それぞれの場所で応援されたサポ

の皆様 大変お疲れさまでした

連戦の疲れと暑さはやはり川崎の

足を止めパス精度を鈍らせました

またケンゴの交代後の2失点

チームとしてのMindに影響を与える

事となっているのか?・・・・

家さんの巧い突破と仕掛け

このチカラでPKを獲得

悠が真ん中をぶちぬき先制しました

ただオニさんも言ってましたが甲府の

守備を崩すに至らず多少じれてしまい

カウンターを受ける危険がありました

相手の川崎のサイドのウラを狙う戦術

とスピードに不安を覚えたのは確かです

勝っていても必ずそこに不安材料を

残し課題として残ってしまっています

広いスペースを空けてしまう状況で

ボールと相手に対する対応をチーム

としてしっかりと考慮して欲しい

後半の2失点はここを突かれスピード

と個人技にやられました

ただ今季の川崎に根付きだした

“勝者のメンタリティー” が土壇場の

モリの同点ゴールを生みました

厳しい状況で途中で出場し最高の

結果を生んだことは先につながります

これで鹿島と6差に広がりました

これを大きな差とするのか射程圏内と

捉えるかは後者であることに間違い

ありません

オニさんの選手に近い感覚での采配

選手を納得させる今までの経験と実績

頼もしいと思います

そして今日の戦いが選手にもう一度

悲願に向けての活力剤となったと・・・

これからの10節が川崎にとってサポに

とって21年の集大成とするためにここで

もう一度顔を上げ前に向かいましょう!

 

これからの厳しい戦いにさらなる

勇気をもって挑んでいこう!

一喜一憂することなく!

さあ 前へ! 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

ポチっといただき川崎に勇気!?をくださいませ!
青と黒の軌跡 フロンターレ応援ブログ 青と黒の軌跡 フロンターレ応援ブログ 青と黒の軌跡 フロンターレ応援ブログ 青と黒の軌跡 フロンターレ応援ブログ 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

らぶじいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。