青と黒の軌跡 川崎と共に!

川崎フロンターレがBIGクラブとなることを願う!


テーマ:

 

鹿島戦

等々力に参戦されたサポの皆様

それぞれの場所で応援された皆様

おめでとうございまうす!?

“ここぞのゲーム” 強敵鹿島を

3-1でボコリました 撃破しました!

チャンピンチームを手玉にとったよ!

一喜一憂するな??

デヘヘへ・・ 爆  笑ニコニコドキドキ

いーでしょ?! 今日は!・・・

ただ今 自宅に帰還致しました!!

等々力の帰りにちょっと一杯

そして帰還後に家で一杯

そして今から帰るコールの嫁に

ビール買ってきて!しちゃいました!

酔っ払ってますよ!・・・・

ホント 川崎 ここぞ!のゲームを

あの鹿島相手に気持ちいい勝ち方で

撃破し上位に食らいつきました!

相手9番に失点を許してしまったことが

ショーゴ タツキの課題となりましたが

それ以外はよく頑張っていたよ

相手の攻撃を最後に止めていたし

タツキも十分存在感を示したぞ!

今日はゲーム序盤からしっかりと意識して

入ったようで前半でゲームの主導権を

握ろうとするチームの意図が見えました

特にボランチの二人 りょうた ネットの

落ち着き払った捌きは見事でした

相手が食いついてきてもヒラリとはがし

その周りの選手もポジションを的確に取り

鹿島にボールを譲らなかった

ホント今日はいいゲームを魅せてくれました

いつゴールが決まるかな?と思えた珍しい

ゲームとなりました それも鹿島相手に・・

前半終了間際の鹿島のオウンゴール

ここは圧巻でした

家さんがゴール前にグランダーで入れ

アベちゃんは家さんが持った時には

りょうたを観てりょうたはスルーすると

感じてシュート体制に入った

結果 鹿島DFが戻りそれがゴールに

突き刺してしまい先制点が生まれた

オウンゴールだけど川崎の3人が崩した

見事なゴールでした

このゴールが鹿島撃破の予兆でした

後半すぐに 今度は鹿島キラー エウソン

が右サイド突破 一旦ノボリが受けて

アベちゃんへ そして狙いすました

コントロールシュート!? で追加点

これが今日は大きかった

2点差は危ないの気持ちがよぎったが

今日の川崎なら大丈夫と思えましたよ

そして自陣深い所から家さんが持ち込み

一旦 悠に預け一人かわし右サイドから

見事な狙い済ましたシュートがゴール

ネットを揺らしました

川崎の全員が家さんに駆け寄り待ちに

待ったゴールを祝福

大事なゲームでやはり天才は結果で

示してくれました

その後 鹿島の猛攻をソンリョンアニー

を中心として抑えきり鹿島に主導権を

渡さずアベンテを唄いましたよ

ほぼ素晴らしいゲーム?でここぞを

乗り越えてくれました!笑い泣き

ナイスゲームですよ  

もう家さんのゴール うれしかった!!

これでチームも個々も上がっていくでしょう

ボールを持たない選手の動きが鹿島を

上回ったのですから・・・・

それだけ今日の勝点3は大きい

優勝戦線のひとつに入っていけたのです

ありがとう! 川崎フロンターレ!!

熱い夏がはじまったな!

ここからだ! 勝負は!

 

これからの厳しい戦いにさらなる

勇気をもって挑んでいこう!

一喜一憂することなく!

さあ 前へ! 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

ポチっといただき川崎に勇気!?をくださいませ!
青と黒の軌跡 フロンターレ応援ブログ 青と黒の軌跡 フロンターレ応援ブログ 青と黒の軌跡 フロンターレ応援ブログ 青と黒の軌跡 フロンターレ応援ブログ 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

らぶじいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。