青と黒の軌跡 川崎と共に!

川崎フロンターレがBIGクラブとなることを願う!


テーマ:

 

8/13 (日)  19:00 等々力

22節 鹿島アントラーズ戦

 

毎季必ず“ここぞゲーム”がありますが

今節がそのポイントゲームですね

鹿島は5/19 の川崎に敗れて以来

リーグ戦 今節まで8勝1分無敗

5勝は無失点ゲーム

今季 アウェー無敗・・・・ と

チャンピオンチームの強さを発揮し

本来の鹿島が降臨です

「止めるのは俺たちだ!」 とは

簡単にはいかないことは確かです

強力な2トップ

攻守の切替と安定した中盤

高さ スピードにも対応できるDF陣

ゲームをまとめられる統率力

どこをとっても川崎は優るところが

ないかもしれません

前回の対戦はベストでない布陣の

鹿島でしたから明後日の対戦こそ

川崎と鹿島のガチンコ対戦となります

ソンリョンアニーの安定感

悠のゴール前での復調

やや疲れが見えるも攻守に貢献の

「絶対的前線役者」のアベちゃん

前節 不調でもやはりキング?ケンゴ

でもゲームのカギを握るのは前線へ

どれだけボールを供給できるか?

攻守の早い切替を90分要求される

りょうたとネットのプレーだと思います

りょうたにはフィジカルの部分

ネットには『我慢』と『集中力』が必要

後者は今 すごく心配なところです

またエウソンの守備とまだ本調子で

ないサイド攻撃のチカラ

ここをチームとしてどうバックアップ

できるかにかかっていると思います

ここで勝たなければ今季のリーグ戦

を勝ちとることは非常に厳しくなります

鹿島はドローで十分でしょう

ここのメンタルの違いも川崎には

不利な状況です

しかし待ったなし!

言い訳無用の決戦です

『全員が役割を全うし全力で戦う』

これしか鹿島に挑む術はありません

俺たちのサッカーではなくどんな状況

でも諦めず最後まで食らい付く泥臭い

サッカーが川崎は必要です

呪縛は敗戦を意味します

なんとしても等々力で勝ちましょう!

最後にロベルト バッジョの言葉を

ここに記します

『今を戦えない者に次とか来年という

 資格はない』

 

これからの厳しい戦いにさらなる

勇気をもって挑んでいこう!

一喜一憂することなく!

さあ 前へ! 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

ポチっといただき川崎に勇気!?をくださいませ!
青と黒の軌跡 フロンターレ応援ブログ 青と黒の軌跡 フロンターレ応援ブログ 青と黒の軌跡 フロンターレ応援ブログ 青と黒の軌跡 フロンターレ応援ブログ 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

らぶじいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。