吉野家 | 大阪 オーダー家具 丸心木工所 注文家具 別注家具 造り付け家具

大阪 オーダー家具 丸心木工所 注文家具 別注家具 造り付け家具

大阪の岸和田でオーダー家具屋をしています。
仕事や趣味で制作した物を紹介します。



今日は夕方から

植木屋マコちゃんと現場の視察。



今度設置する水槽台は重たいから

マコちゃんとこのユニック車で運んでもらう予定。



マコちゃんとこのユニックはデカいから

現場に入っていけるか見てもらうのだ。



現場到着。



全然いけそうだ。

一安心。





帰りに一緒に晩飯。

吉野家や!



長い事食ってなかったけど

めっちゃメニュー増えてるの〜








牛焼肉丼。





めっちゃ美味いやん!



バーベキューやった時の香ばしさがあるような。


タレもええわ。




また食いたいと思わせるやんけ。







とにかく


今回の現場はとっさんではなく、

マコちゃんやないと設置不可能やわ。


その時はよろしくお願い致します。





最近マシになってたヘルニア。


今日の往復の運転で何かちょっと具合悪いど。




くっそ〜




大阪 岸和田 オーダー家具


丸心木工所