台風去って、晴れた!

夏休み想い出スペシャル!

海の家 シーサイドリビング

Ayuさんのビーチヨガ+ビーチBBQ

 

 

 

 

台風の影響が残り強烈な南風、砂が舞う、痛い💦

 

Marieさんが散水してくれた👍

 

 

Ayuさんのプラサリータパドッターナアーサナ、やっぱりすごい

頭をつけると、足が勝手に浮く

 

ヨガの余韻を楽しみながら、Ayuさんとヨガ談義

「あゆフロー、ガルーダプラサリータで肩甲骨引っ張り出して脊柱矯正、ヒジ着いたところに頭おいてシルシアーサナ準備完了、解剖学的にも論理的ですごいんじゃないですか!」

「あ、わかりますか!」

「はい、シルシアーサナの成功率、上がってます!」

 

あゆフロー、やってみることに

「はい、ワキしめて!」

アジャストもしていただきました!

 

 

 

ビーチハウスでハワイアンBBQ!
 
パイナップルステーキ、めっちゃ美味しかった👍
 
最高の夏休みの想い出になりました!