9月30日 逢いに来て下さい♫ | 写真とキモノ|神戸・西宮・尼崎・全国

写真とキモノ|神戸・西宮・尼崎・全国

~記憶と記念に残る1冊を~

 記憶と記念に残る一冊を

 
着付け・ヘアセット

 撮影・アルバム制作まで 

家族の幸せな一日を

丸ごとプロデュースします


振袖写真の専門家・青木美佐子です

 








haruツキイチ企画2019年9月スタート





『h a r uの夏祭り』には沢山の方にご来場頂きありがとうございました。

本当にたくさんの方が遠くから来てくださり嬉しかった反面、せっかく来てくださった方とゆっくりお話出来なかった事

アルバムや写真たてなど展示していた商品のことをきちんと説明できなかった事など反省点も沢山ありました。

そこで、反省点を踏まえて以前から漠然と考えていた

月に一度、『h a r uの夏祭り』の会場の会館を借りて何か出来ないか?という企画を実行することにしました。

第1回目は9月30日(月曜日)です。

2回目は10月は15日火曜日です。

何をするかは考え中ですがまずは日程だけお知らせします。

どんな企画を、してほしいか?

ご希望がある方は参考にさせて頂きたいのでご連絡下さいね ⑅◡̈*


11月以降の月は日程調整中ですが決まり次第発表しますね。

撮影をお考えの方?

どんなアルバムなのかな??

気になる方は是非一度ゆっくりと逢いにいらして下さい♫

武庫川にてお待ちしていますねキラキラ







 



 

最後までお読みいただき


 

ありがとうございましたハート3