着付け練習…*\(^o^)/* | 福井 振袖 Enn えん の ブログ

福井 振袖 Enn えん の ブログ

Lpaさんの裏手にある振袖専門店Enn(えん)です^ ^
専門店ならではのコーディネートをご提案!
若いスタッフが多くお嬢様もリラックスできるお店です♪
成人式って何がいるの?家にある振袖は着れる?
そんなご不安にお答えしながら、お店の日常も載せていきます!


こんにちわーーーっ*\(^o^)/*
振袖えんの前田美央ですキラキラ


暑いですね〜…


寒いより暑い方が得意!
とは思っていても
いざ暑いとバテバテです💦


皆さん夏バテには気をつけて下さいねびっくり


マメなと水分補給
睡眠!睡眠は大事なようです!
寝る時エアコンはタイマーをかけ
扇風機の風は
直接当たらないようにする事が大事ですグッ

温度は28度
湿度は50%〜60%
が目安OK

軽く運動する事もいいみたいですよ!!




祭カキ氷波風鈴金魚浮き輪花火













そして!先日!!
石森と前田浴衣着付け
練習しました〜🙋‍♀️💓


ハートハートハート

ピンクハートピンクハートピンクハート







楽しかった~ラブ

帯のアレンジはまだまだ勉強!

しかし普段使わない筋肉を使って
くったくたです真顔




出来ることが増えていくのって
いいですね😚





チャレンジ精神と
お勉強はこれからも欠かさず
精進して参ります照れラブラブ





















福井市高柳町
振袖専門店Enn

フリーダイヤル
0120-329-188

営業時間 10:00〜19:00
定休日     水曜日
上矢印上矢印上矢印上矢印
ご不明な点やご不安がありましたら
いつでもお気軽にお問い合わせ下さい😊
上矢印上矢印上矢印上矢印

愉快なスタッフ達と皆様のお越しを
心よりお待ち申し上げております🙇‍♀️💕






えんではInstagramもしております☺️
前撮り風景やえんの日常などUPしてるので
良かったら見て下さい😍
インスタ映えを常に勉強中です☘️
Instagram
furisode-enn