芸術の秋



どうも。


おはようございます。


こんにちは。


こんばんは。


柏木さくらです。


さて。
前回の更新からしばらくぶりですが。


みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


私の近状としましては


秋になり、芸術の秋を求めて、読書をしようと思っているところです。


そう。


まだ、思ってるだけでやってはいません。笑


小学生の頃、シャーロック・ホームズが好きで、コナン・ドイルの小説をよく読んでいたことを思い出しました。


今はもう内容覚えてないです。笑


また、読んで、シャーロック・ホームズに恋したいですね



そして、

最近読んで面白かったと思ったのは
山田宗樹さんの、『百年法』という小説。


長くて難しいお話ですが、色々なことを考えさせられて、面白い小説なので、ぜひ、まだ読んだことがない方、時間を見つけて少しずつ読んでみてください!


柏木さくら、オススメの小説です!!


みなさんのオススメのお話があれば、ぜひ教えていただきたいです


みなさんで、芸術の秋。


堪能しましょう



そして、



もう、11月になってしまいましたが…



10月にあった


フリプラHalloweenでは
JKのコスプレをしていました!


{10A40112-75A9-40F3-981E-8AF18857FF45}




台風だったのですが
たくさんの方に参加して頂きました。


台風の中、参加してくださったフォトグラファーの皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m


また、Twitterの更新で応援して下さったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m



みなさんは、今年のHalloweenは、どのように過ごしましたか??



次は、セーラー服…着たいなあ。。





2017年11月6日
柏木さくら



AD