日曜の黄金の番組リレー見てて





まるちゃんの頃。チゲ鍋食べ終わり




おじやにして食べてたら





ドンキのBG「激アツジャングル♪~」的な激アツおじやの





皆の衆が陽気に俺の喉をホップして、喉と鼻の繋がる辺りに


















ジャストミ~ト!!












いやぁ イヤな所を火傷した。。。。








テンションだだ下がり。。







心配性の俺は行きつけの





















Yahoo知恵袋へ













「鼻の裏火傷」検索





































出ておらず(笑)








そりゃそうや あっても




















相談するか!






そんな事(笑)












自分で処理せねば。












こうゆう時は 俺流に。。。。


























ふて寝じゃ!!