令和2年2月22日、にゃんにゃんにゃんにゃんデ~\(^^)/ | ふりにゃん☆うちにゃん☆そとにゃん☆

ふりにゃん☆うちにゃん☆そとにゃん☆

5匹のうちにゃん達とふりにゃんを取り囲むそとにゃん達のブログです。
保護猫もたくさんいます。

ランキングに参加しております。

ひとりでも多くの方に知っていただくために、

一日一回1ポチ!

よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




令和2年2月22日
2020年2月22日
どちらにしても、素晴らしいにゃんにゃんデードキドキ


2222年2月22日なんて、スーパーウルトラにゃんにゃんデーには、私は跡形もないし、2022年2月22日は平日だし(ネットで調べたあせる
令和22年は、これまた自分の存在がビミョーあせる



で、今回のにゃんにゃんデー、これしかない!!
私が何か出来るチャンスはこれしかない!!



と言うわけで、すでにハピニャンブログではお知らせしておりますが、ハピニャンイベント、第二弾、開催が決定しましたヾ(@゜▽゜@)ノ







今回は、なんと言っても大阪市の新しい条例を、しっかり勉強して、正しい餌やりとして負けないで頑張っていただきたい思いで、おおさかねこの会代表の荒井りかさんに再度講演をお願いしました。



フリマと勉強会中心に、楽しみながら勉強して、みんなで頑張りましょう!!



今回は完全入場無料です。



中には募金箱を設置しております。
今回もいただいた募金は外猫さんのTNR費用として、ハピニャン基金に充当させていただきます。



詳しい内容や変更など、随時ハピニャンブログでしていただきますので、下記ブログチェックをよろしくお願いいたします。





皆様のお越しを心よりお待ちしています。