縁が切れないというのと、


自分から縁を切らないのでは違う、


どの人間関係にもあてはまるけど、

相手がもう改善しないなら、別々にやりたいので縁を切ってしまうというか、合うときはまた繋がるから必要な時期に合う事が多い。


ある程度お話ししたら相手が変われるまでは、縁がないと思うし、同じ事の繰り返し、



私はどんどん進歩したいから、変わりたい、


人に相手にしたり、関わったり、追いかけたりしない、あっさりタイプ



でも、仲良くなればサバサバしてて楽しい



新しく人間関係開拓するほど積極的ではないけど人とはなすのは、楽しいと思うので、根本的には社交的で明るいのは好き、



同じ土俵にもならないから、離れたり、無視したりするけど、ついてこられたり粘着されてるなら別だけど、自分から関わろうとしたり、縁を繋ごうとしないので、平和な時間がある



離れるタイプの人は、

そんなトラブル、揉め事してしまうと、そのレベルに合ってる事になるよ!と言う人いたけど、私もその人と同じ意見



自分を責めるわけでもなく、私も悪い人引き寄せてないなか?原因あるなら直したいと考える方だから、