こんにちはウインク

 

いいねやコメント、アメンバー申請など、ありがとうございますデレデレ

温かいお言葉をたくさんいただけて、少し心が軽くなったような気がします音譜

 

アメンバー限定記事の続きになりますので、多少内容が生々しいかもしれませんが、あそこまでではないと思いますのでご容赦くださいチーン

※苦手な方はこのページを閉じてくださいね滝汗

 

おはよ~ドキドキあんなにたくさんしたから、マリからだいた~いえーん旦那くんは大丈夫はてなマークドキドキ

 

奥さんとマリだったらどっちが気持ちいいはてなマーク

 

マリ、奥さんの事見たことあるよビックリマークマリとは違うよねはてなマーク一人で生きていけそうな感じとかねてへぺろマリは一人だとだめなの…旦那くんが必要なの…ショボーン

 

マリ、会いたくて泣いちゃう…

 

旦那くんもマリのこと好きだよね…はてなマーク

 

旦那くんの何か大切なものがほしいな…

 

夜、一人で寝れなて旦那くんと一緒にお寝んねしたいな…ショボーン

 

マリ、ブスだし旦那くんしかマリのこと好きになってくれない…

 

なんで無視するのはてなマーク

 

マリのこと遊びなのはてなマークショボーン

※このような内容を毎日7~10通程度きてました。

もっと子どものような内容もありましたが、さすがにリライトも文字起こしする気にもならなくて。。。チーン

。。。言い訳すみません。。滝汗

前回(アメンバー記事)から主人もずっと既読スルーしていたみたいなんですが、やっぱり無視できずに返信してるんですよ。。。チーン

 

 

一日何通も送ってくんなよ

 

旦那くんおねがい嫌われたかと思って、毎日さみしかったえーん

 

旦那くんと付き合ってると思っていいんだよねはてなマーク お友達にね、マリ騙されてるよって言われたのえーん

だからマリはね、旦那くんはそんな人じゃないって言ったの!! でもそのお友達と喧嘩になっちゃって…旦那くんはマリのことちゃんと大事にしてくれるよねはてなマークショボーン

 

俺にそんなこと聞くの?

俺関係なくない?

 

ごめんねあせる マリっていつも一番になれなくて…心配になったのえーん 旦那くんのこと信じてるドキドキ

 

俺、別れる気ないよ

 

うん!! マリは奥さん以外で一番でしょはてなマークおねがい 一番だからいいのドキドキドキドキ

マリは旦那くんの彼女だよねはてなマーク

 

どうかな、彼女とか今はいらないし

 

じゃあ、マリは何はてなマークえーん

 

自分で考えたらいいんじゃない?

 

マリは彼女だよ…だって旦那くんマリのカラダ好きって言ったもん…ショボーン

 

本当にそう思うの?

 

うんドキドキマリのカラダが好きな人は、マリのこと好きになるから彼女なのチュー

 

そうなんだ

 

うんラブラブ いつ会えるの~はてなマーク 今度会ったときはちゅーしてねはてなマークチュー

 

考える

 

どっちを考えるのはてなマークびっくり

 

どっちも

 

なんではてなマークショボーン 彼女とちゅーしない彼氏なんていないよはてなマークあせる マリは旦那くんの一番でしょはてなマーク

 

いるよ、口臭い女とは彼女でもしないでしょ

 

マリのお口臭かったはてなマークガーン マウスウォッシュしたよえーん

 

お前とはしないよ

 

やだ、ちゅーしないならマリもえっちしないえーん

 

勝手にどーぞ

 

うそだよドキドキ 旦那くんとのえっちは毎日したいな照れドキドキドキドキ

そろそろマリのカラダがほしいんじゃないはてなマークドキドキ

 

また連絡するからしつこく送ってくんな

 

いい子にするねショボーン だから愛してるって言ってはてなマークショボーン 旦那くんがマリの将来のこと考えてくれてるのは分かってるの…でもやっぱりちゃんと聞きたいなドキドキ

 

将来って?

 

就職とかドキドキ

 

就活かよ笑

 

うんドキドキ でも同じ会社ならその先の結婚とか子育てとかも相談しやすいねチュー

マリ、旦那くんと一緒になれるまで大変なのわかるし、ちゃんと我慢していい子に待ってるからねおねがい

 

ふーん、またな

 

愛してるドキドキ

 

 

。。。。チーン

何でしょうね。。このやり取りゲロー

主人もマリのことを肯定するもなく、否定するわけでもないこの中途半端な対応。。。

 

だって彼女って言われても、自分で考えたらいいんじゃない?て。。。チーン

これだとマリは自分勝手な解釈して勝手に盛り上がりそうなのわかるじゃないですか滝汗

主人もバカですね真顔 主人のことずっと尊敬してきたから、バカって思うのに抵抗があって、なかなか思わないように、考えないようにしてきたんですチーン でも認めますビックリマーク 

 

私の主人バカですニヒヒ

 

そしてちゅーしてもらえないマリ笑

マウスウォッシュしたのに臭いってどんだけ臭いんだよ滝汗あせる

てかそんな不潔な女と遊ばないでよ。。。ゲロー 

うずらに何かあったらどうしてくれるのよムキームキームキームキームキー

※うずらにちゅー(ほっぺ)できるのは私だけデレデレ 主人はお腹とか腕のみOK真顔 すぐ洗えるしね真顔

 

でも浮気・不倫してる人あるあるなのか、ちゅーしてもらえないってよく見る気がするニヒヒ

 

ちゅーしてもらえるから愛されてる酔っ払い 私一番だデレデレ 

とかは考えたことないけど、ちゅーできない人と今後の関係が続くかは考えにくくないですか?

 

好きな人や大事な人に抱きしめられたり、ちゅーするだけでも安心できたり、緊張の糸が途切れたように感情出せたりとか、ありますよね?

※今は泣きたくなるから、あんまり思いっきりぎゅーっていうより軽くしてます。。。だって泣いちゃうもん笑い泣き

 

主人とマリについては、マリだけが悪いとは思っていません。

だって主人が明確にしてるのは、私と別れる気がないっていうことだけだから真顔

 

これからの記事でフットサルの練習や飲み会というキーワードが増えます。

そしてマリという女についてもちゃんと書こうと思います。

※もちろん本人のことを特定できないように。。。というのが前提ですが、あの進化した似顔絵のようにマリについてもね。。ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

あっデレデレ

皆さんのおかげで、私のお菓子ストックが充実しましたラブラブ

バランスよく栄養をデレデレ って調子乗ってお菓子作りとかしちゃってます酔っ払い

チョコとナッツを混ぜておからケーキを作ったりなんかしてニヒヒ

 

ナッツはティラミスにも合うし、もちろんチョコにもデレデレ

過食が止まりませんが、ママ友にも痩せたね~うずらママ、何ダイエット??真顔 っと聞かれるのですが

えっ真顔 され妻ダイエットかなニヤニヤ なんて言えないし。。。 なので便秘治ったデレデレ って言ってます真顔