1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-04-03 00:26:58

この記事は表示できません

テーマ:ブログ
この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-27 00:19:29

なんか1年以上も放置プレイだわw

テーマ:ブログ
っていうことで、久々に再開なんですが、色々またもや変わっておりますw

本命:某講師
次点:某薬剤師
セフレ:某看護士
セフレ:某臨床心理士
セフレ:某アパレルメーカー社員
セフレ:某アパレル幹部社員
セフレ:某歯科助手

とまぁ、手広くやってしまってます。

特に大きな貢がせ物はないのですが、どうにか年内に車が手に入りそうで(爆)
どうなるかなぁ~ってトコですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-23 23:10:59

2年ぶりに子供にあいました。

テーマ:ブログ

GWに子供が遊びに来ました。


約2年ぶりの再会です。


正直、2年も会ってないとどう接していいか分かりませんでしたが


その点は親子ですね(苦笑)


なんとなく3日ほど遊んであげました。

今度会うのはいつになるのでしょうか。


さて、現在の状況ですが

本命:33歳 某アパレル店長

次点:37歳 服飾講師

Sフレ:25歳 アパレル

Sフレ:23歳 某IT企業

Sフレ:21歳 某携帯電話


こんな感じになっております。若干この前とは状況が変わってますね(汗

最近コスプレにはまっておりまして、最近もメイドとセーラー服を買いました。

無論、写真も撮ります。

撮りながら、お触りしてそのままはめ撮りに持っていくんですが

どの子も最初は嫌がるんですが、快楽には勝てないようで・・・

結局中だしまでおさめさせてくれるようになります。

女の子は変身願望が高いのでまずコスプレ

コスプレをさせたらとにかく褒める。

気分が良くなってきたら、写真を撮ってあげて一緒に見ます。

そして、そのまま流れ込むんです。


そしたら普通に何もなくてもはめ撮りは嫌がらなくなります。

むしろ、燃えてくる子も中にはいます。


参考になりましたでしょうか?

AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
2007-01-22 20:39:24

さて、久しぶりの更新ですが・・・

テーマ:恋愛

現状は、本命1人、不倫関係1人、他に1人と3人と現在進行形です。


本命

32歳 会社員(店舗マネージャー)推定年収400万~500万

優香似の3年ほど続いてる彼女です。(一時期別れてましたが・・・)


不倫

36歳 講師(装飾関係)推定年収500万~600万(旦那は臨床技師)

ユンソナに似てます、ぱっとみ25歳くらいで最初だまされましたw


その他

23歳 会社員(某有名メーカーショップ店員)推定年収300万

夏川純似の笑顔がキュートな娘です。


こんな感じで半年ほどで色々状況が変わりました。


ぼちぼち、まじめに書いていこうかと思います。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-09-03 23:00:45

1年後

テーマ:ブログ

色々ありましたが、ココまでの整理をする意味で残したいと思います。



結局、去年離婚後当時不倫していた相手と同棲しました。


その彼女も、結局離婚したのでお互いに何も障害が無くなり幸せな生活を送っていました。


今年の3月ですが色々あり(お互いの将来のことなど)別れを決意し、別れました。



いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005-08-18 16:43:42

久しぶりに活動w

テーマ:ブログ

つーことで、ドルガバのベルトGETしました。。。


もうすぐ誕生日なのでがんばらないとなw

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-08-10 23:16:29

宇宙飛行士の給料

テーマ:ブログ

Newsでディスカバリーが帰還したのを見てふと思ったんですが・・・


宇宙飛行士の給料っていくらよ??


宇宙に大気圏超えたら上昇か?

実験したら上昇??


とか思ってたら


6万ドル~11万ドルだった。

ここの下のほうに書いてある


安いんだな。


むちゃくちゃ意外でしたわ。


俺のほうが年収高かったりしてw


つか保険金がすごそうだよね・・・


F1とかもすげーじゃん?


どんなもんなんやっか?w

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005-08-10 17:25:55

元嫁

テーマ:

子供が遊びに来たいといってるらしいのですが、お断りです。


そもそもお前が勝手に連れて行ったんだろ。


しかも養育費とか要らないとか言っておきながら今更要るとかいうなや。


養育費要りませんので子供の親権を私にって言ったのはどうなったんだ??


さて、弁護士に相談だな。。。一筆書かせとけばよかった~とちと後悔



いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005-08-10 03:31:09

友達の友達が

テーマ:ブログ

大麻栽培しててパクられたってw


いやー怪しい人だと思ってたけど栽培してたなんて・・・


大きくなる(?)のまってにやけてたんだろうか??


つか、彼女可哀想だなw


これはもしかして(ちんこレーダー反応か?)w



そういやー痩せるココアってのがあるみたいなんれすが、効果あるんだろうか?

痩せて巨乳になるって・・・んなこたーない!!

乳は揉まれないと(ホルモンとかの関係?)大きくならないだろう(持論)w


つーことでガセ決定!!


だまされるなよ~

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-08-06 13:23:33

すいません、ゲームしてますw

テーマ:ブログ

ウイイレ→FIFAストリート


これの繰り返しですw



さて、その後の状況はといいますと


11月1日に婚姻届を予約しに行くということで話がまとまりました。

実際籍が入るのは、2月なんですが11月1日は去年二人でカルティエのラブリングを買った日なので

その日がいいだろうということでそのように決まりました。

本当はこの日にいれたかったんだけどね。


離婚に際してもうすぐ嫁の元旦那から慰謝料の請求などは一切無いということになりました。

話し合いの場に自分が出現するわけにもいかないので弁護士に代理で行ってもらいました。

あちら側の要求は今後一切関わらないということと、離婚に対してのお金は払わない

慰謝料など請求しないというものでしたので、こちら側もすんなりと受け入れたようです。

ただ、家財道具などは全部持っていっていいということでしたので根こそぎ持ってきました。


お金に関しては別に要らないので、何事も起きなく終わったのは良かったんじゃないかなと思います。


さぁ、今後どのような生活になっていくのでしょうね・・・


子供でも早く作って穏やかに生きようかなって思う今日この頃です。



つか


三ツ星の不倫ですので


穏やかには・・・無理w


つーことでちょっと落ち着いたら再開しようかなと思います。


しばらくは、経過報告になるかとおもいますがお付き合いください。


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。