世の中…捨てたもんですね(x_x;) | ポコ☆彡ちん君との交換日記ブログ

世の中…捨てたもんですね(x_x;)

先日・・・・・

主食のうどんを食べに行ったら・・・・




お好み焼きの天麩羅を発見ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


$親バカ日記



だから、どうした><











今週のパチ稼動逝くよ><



【5/7】

GWも終わったので・・・

溜め込んだ・・・・

女子力と運気を一気放出する為、仕事帰りにホールへとかげ


久々なので硬く勃ちたいので・・・

じゃなくて堅く勝ちたいので・・・



④ぱち慈母へ 

オス2125玉

何でも無いようなリーチから・・・


ラオウ昇天背景CIパンチ!パンチ!パンチ!


そのまま・・・

ノーマルビタ音譜


海以外で久々にノーマルで当たったひらめき電球


3連終了スライム2スライム2スライム2


   

$親バカ日記

④ぱち
投資 2125玉
回収 1459玉




負けたけど勝った様なもんだろ(´・ω・`)







【5/8】

牡羊座は今日が今月の金運のピークメラメラ

今日は甘はスルーしてライトコーナーへ


④ぱち銭形・・・・





回らんうえに何も起こらず・・・・

2000玉消滅天使天使天使


①ぱちコナーへ

ぼのぼの

オス600玉

フェイスオブGYOGUNから当たって・・・

マリンRUSH突入!!

$親バカ日記

3連終了スライム2スライム2スライム2


$親バカ日記


④ぱち
投資  2000玉
回収     0玉

①ぱち
投資   600玉
回収  1715玉



④パチ負けたけど①ぱち勝ったから勝利と言っても過言じゃないだろ(´・ω・`)





【5/9】

A型は今日が今月の金運のピークメラメラ

天才の呪いか・・・

無性に北斗が打ちたくて・・・

でも・・・MAX怖いので・・・

④ぱち慈母へ

オス625玉


$親バカ日記

6連スライム2スライム2スライム2スライム2スライム2スライム2終了


$親バカ日記



①ぱちへ・・・

他の方のブログで良く見てたので1度打って見たかった台発見むかっむかっむかっ




オス200玉

4回転目位で・・・


$親バカ日記

良く分からんけど当たった・・・




$親バカ日記

天下統一ロードも無事突入ぐぅぐぅ


5連終了スライム2スライム2スライム2スライム2スライム2





$親バカ日記



④ぱち
投資  625玉
回収 2772玉

①ぱち
投資  200玉
回収 2239玉


今月プラス浮上ヒマワリヒマワリヒマワリ


パチンコ簡単\(^o^)/




今月計 ぷらす100えんペンギンペンギンペンギン





【5/10】

④ぱち ぼのぼの波波波

投資 2000玉 殲滅流れ星


悔しいので・・・

①ぱち ぼのぼの波波波

投資 400玉で単 持ち玉で単 飲まれヤメ

④ぱち
投資  2000玉
回収     0玉


投資   400玉
回収     0玉


1日にしてマイナスに復帰アップアップアップ



負けて勝つって奴でおkだよね><







【5/10】

痴呆気味なので、何打ったかも思い出せない(´・ω・`)

④ぱち
投資  2000玉
回収     0玉

①ぱち
投資   400玉
回収     0玉




とりあえず、シャッチーは氏ね><










【5/11】

小宇宙を異常に感じたくなって・・・・

④ぱち甘星矢へ・・・・



痴呆気味なので、何も思い出せない・・・・



①パチ甘江頭へ・・・・

痴呆気味なので、何も思い出せない・・・・










④ぱち
投資  2000玉
回収     0玉

①ぱち
投資  1400玉
回収     0玉












日本に居たらパチで破産しそうなので・・・・

タンザニアでうどん屋してる天才君のところに50年くらい手伝いに逝って来ます><





今までありがとう

そして、サヨウナラ><







あ・・・・

最後の遺言忘れてた><







腕時計には名前と電話番号を油性ペンで書いとくと忘れて帰っても戻ってくるらしいよ><

みんなも名前はちゃんと書いとく様にね><