会いたかった。またどこかで♪ | フリこみんの『たまにはロン!と言わせて~♪』

フリこみんの『たまにはロン!と言わせて~♪』

since2009.11.8   ☆Road To 最強位☆・・・(笑)

麻雀最強戦2013・近畿最強位決定戦進出!!
2016第1回HAT☆CUP優勝!!

麻雀格闘倶楽部・投票選抜戦2020
中山奈々美プロ上位サポーターNo.20♪ごっぱー!!

v(。・ω・。)ィェィ♪ 今晩は~☆ フリこみんです!!

 

関東地方の方は雪でえらいことになってるみたいやねアセアセ

 

慣れない雪で大変でしょうに!十分お気をつけて~バイバイ

 

 

 

 

さて、今週の土曜日の朝の飛行機で北海道にとびますが

 

いつも新千歳空港に着いたら朝御飯食べるのが楽しみなお店があります星

 

 

4年前に行ったときの写真です。

 

(⌒▽⌒)b ターミナル内1Fの朝市食堂さんですキラキラ

 

スキーバスが来るまで1時間ありますから十分寄れます!

 

新千歳空港利用するときは必ず立ち寄る場所ですチョキ

 

ここに寄るために朝御飯食べずにきますから(笑)

 

店内も昭和を実感できるつくりのお店でおにぎりやら、海鮮丼を

 

楽しめる場所なんですチョキデレデレ

 

 

“土曜日の朝もここできまりやな~♪”な~んてウキウキしてて

 

一応、今日の昼間ネットで調べてみたら・・・びっくりびっくりびっくりアセアセ

 

 

まさかの閉店タラー

 

 

ツイッターみたら2年ぐらい前に閉店してたようでしたチーンタラー

 

もうショックでしたわーーー!!アセアセ笑い泣き

 

北海道着いたらまっさきの楽しみを奪われた感じがしましたタラー

 

 

 

またこいつに会えると思ったのにな~~!!アセアセ

 

 

しゃーない!!

 

 

新たな出会いを求めよう(笑)バイバイデレデレ