やっと寝たよん♪
今夜も歌って踊って疲れました…

今日から11連休の旦那様。
全く役に立たず…

さすがに3日目ともなると娘も警戒しだしまして…
隠れて指を吸おうとします(笑)
布団の中からチュパチュパ聞こえてきます~


でね、本当はやりたくなかったんだけど、、、
巷で話題の⁇指しゃぶり防止ネイル⁇
みたいなやつを使いました。

爪に塗るだけなんだけど、舐めると苦いの(;_;)
私も舐めたんだけどひっくりかえるぐらい苦い。

でね、ここチャン。
指を吸うなりニガッッむかって(笑)

でもねさすが3歳児。
自分の指がダメならアナタの指はどうだい⁇
って事で、爆睡中のパパの指を吸います(爆)

でもねまだまだ3歳児。
パパの指じゃ太すぎてオェオェしてるの(笑)

あきらめの早いここチャン。
無理だと分かったら寝ました。

これで少しは理解してくれたかな…
あともぅ一踏ん張り‼
ここチャン頑張ろうね♡



指しゃぶりの記事に励ましのメッセ
とても嬉しかったです(;_;)
私達の体調まで気にして下さる方もいて…
本当にありがとうございました☆
















iPhoneからの投稿