5/8 スポット☆ゴールドチェーン | Furikakeブログ

Furikakeブログ

日暮里繊維街にある付属専門店「Furikake」
田原町にある生地屋「フジカケ」から生まれました。

商品のこと。
お店のこと。
日暮里のこと。
日々のこと。。。


ときどきフジカケのこと。。。。

店内で流しているラジオを何気なく聞いていたら、

今年はどうやら、ヨコハマトリエンナーレの年みたいで!!!!

夏の楽しみが一つ増えました!!



そんな私は前回、初めて行きまして…

存在は知っていたものの、微妙に遠い距離感でどうも行く勇気がなく…




私、前回行ったときに

こんなに楽しいアート展、なんで行かなかったのか…

なんで誰も行けって言ってくれなかったんだよー!!!

と思ったのです。

なので、こっそりと宣伝を(。>0<。)

ご興味ある方、可能な方。この夏の予定をお探しの方は是非☆☆




現代アートがお好きな方は楽しいとおもいます☆☆





注:ヨコハマトリエンナーレの回し者ではありませんヽ(゚◇゚ )ノ






では、フリカケおすすめ商品のご紹介です☆


あっ。トリエンナーレの題は無関係です…

私の趣味です…

すみません(´・(ェ)・`)(´・(ェ)・`)(´・(ェ)・`)







スポット・ゴールドチェーン

¥600+税/m


お色は写真のゴールドのみとなっております。




チェーンの大きさはこちらを参考に☆




少し軽めのチェーンですので、

衣装の一部にいかがでしょうか☆☆



※今回ご紹介した商品は特価品のため、お品切れ等でご用意できない場合がございますので、予めご了承下さい。